日本の国土

このままでは日本がテロ行為に屈する事になります。

日本国内からのテロ行為なのか、日本が狙われた理由は何処に

私は現在進行形日本国内で次代のテロ被害(初期段階)を受けながら抗っています

 

テロ・システムからの攻撃と追跡、間違えだらけの日本語意味不明発音おかしな日本語脅迫挑発を受け続けています

実際の攻撃被害は音波・電波攻撃で出力レベルが高い時には身体が痺れる位の酷いものになります。

音波・電波攻撃では時に耳に圧力を掛けたテロ主犯グループの音声交じりになります。

テロ組織曰く、私に当てられている音波・電波攻撃の高出力レベルでは5分も耐えられず人間崩壊(精神異常を起こし発狂)自滅するそうです。

 

これは既に大量殺人に結びつく事を仄めかしていますし、犯行済みかも知れません。

身近な事で言えば、各種バスの運転手、ATSがどう働くかは分かりませんが電車の運転手、航空旅客機のパイロット等

 

信じられない事かも知れませんが、人間の脳内部を覗く事が可能となっています。

これはテロ・システムのシステム名「ぎじゅつ」の使用方法に1つにもなりますが、

キーワードを与えて記憶を思い出させて読み取る事も可能です。

また逆に映像・画像を送る事も可能で、自分達に都合の悪い記憶を改ざんや混乱させるためのものです。

確実に睡眠中に行われ、映像・画像を送り付けられている時に奇妙な体験もしています。

違和感を感じて目覚め片目を開けた時にも、横流れの画像(フィルムネガの様に)が流れ続けている事も有りました。

 

また、開き直っての事なのか目覚めて両目を開けた時も、寝ようとして瞼を閉じ意識が有る内にも映像(動画)が流され続けた事もありました。

現在は私の頭の中で文字にしなくても言葉として読み取れるレベルに達しています。

これは各国の首脳陣も含めて根こそぎプライベートを含めた重要な部分を先取りできる事を意味します。

恐らく、このシステムを使われて脅迫されている被害者(テロ同胞)も居ると憶測しています。

 

現時点なら、まだ間に合うはずです。

頭の中まで覗けるシステム自体が数が少ないでしょうし追跡システムも同じ事が言えると思います。

一度に多くの人が行動すれば対応不可能だと思っています。

やらなければ、このまま世界の未来は終わります。

 

私の多くの被害実体験が、日本在住韓国人、もしくはどちらかの両親が韓国人だと語りかけられています。

そして、何も無い処から突然浮上してきたテロ組織からの「オウム真理教」のカルト指定組織名無関係とは思えません。

テロ組織側から「オウム」の言葉が出された背景

①当時「行方不明」「裁判」「2回も」の私が聞かされた言葉のキーワードから『私が行方不明扱いにされて、テロ組織側が仕立て上げ(偽装)の為に裁判を2回も行った』と言う前提で行方不明の検索を行った。

②その私の検索行為を見ていて後日にテロ組織側が内部事情を話した。

  テロ組織側の女性の声:「タカユキ、気が付いてるよね?オウムの所見なかっただけで」の言葉を引き出すまで 被害ブログにも他の事も含め書き込まず検索以降一切触れていない。

 

テロ・システムも含めて調査を実行し立証してテロ行為阻止壊滅に協力して頂きたいと思います

 

私は、此れまでに協力要請した日本の機関、話さえ聞かなかった機関もテロ行為の一端を担った結果になったと思っています。

または最悪、既にテロリストの仲間なのでしょう。

たとえ理解を得られなくても協力を得られなくても抗うしかない状況です。

過去6年間に思い当たる日本の機関には、その時に出来た要請方法でお願いしていますが、現時点では思い当たる所がありません。

 

ブログで広めて行く事しか出来ません。