危機的な日本の国土

このままでは日本がテロ行為に屈する事になります。

テロ・システムの「ギジュツ」を制する者が世界を制す。

被害報告をしても危機感を持たなかった日本の機関。

こうなるまで日本語の知識を習得せずにテロを続け自ら自白しながら加害を続けた形態になった主犯グループ。

 

もう何時起こっても不思議では無い世界制圧と屈服。

後悔なら、その時にしてください。

このテロリスト達を野放しにしてテロが完了収束したとして幸せ、有りますか?

 

自分は、自分達は大丈夫だと思いますか?

頭中を記憶の過去や現在を覗かれます。

プライベートなど一つも有りません。

 

口座番号や暗証番号、ログインIDからパスワードまで知られるのですから想像してみてください。

目で見たものや、音で聞いたものまで全て覗かれます。

現在の私がそうなっています。

 

このテロで使われてるシステム、システム名を「ぎじゅつ」と言います。

欲しがる機関、または国は多いでしょう。

ターゲットにした人間のIDタグ(免許証・キャッシュカード・クレジットカード)から自動車のGPS(携帯GPSと電波)追跡との他に周囲の映像と音まで拾えるみたいです。

 

そして一番の難題は、音波(電波)攻撃です。

音波(電波)攻撃には声を含めて聞かせる事が可能です。

挑発・脅迫の毎日ですが最近、自動化も試されている様です。

 

頭の中から言葉を盗み出し声で聞かせ、新たに言葉を思い浮かべるまで同じ言葉の文節を繰り返す。

異変を感じてから私なりにテストを繰り返し行ってみました。

頭の中で「早稲田大学 東伏見 オウム真理教テロリスト」と・・・・・

 

結果、同じ言葉を文章で繰り返しても、1回だけでも繰り返す。

空白で空けて有る部分で順番を入れ替えても入れ替えた通りに繰り返す。

 

 

私は2015年3月28日から頭中を記憶の過去や現在を覗かれています。

このテロ行為立証には調査と検証が必要ですが、私一人では何もできませんでした。

また、調べてくれる機関さえ有りませんでした。