危機的な日本の国土

このままでは日本がテロ行為に屈する事になります。

このテロ組織が使用しているテロシステムに東芝も関わっているのか?

人の考えた事(脳内)を知る行為とは、どう言う事か

 

ネット上ではブログ・ショッピング・投資などではログインIDとパスワードを利用し、銀行入出金やキャッシュカードを利用した契約では口座番号とパスワードを利用します。

人は必ず記憶や記録見分して脳内を経由して暗証番号とパスワードを利用します。

それを知られる訳ですから個人情報流出の比ではありません。

二次被害に発展する以前に、この時点で窃盗です。

 

思考盗聴の技術の装置が東芝特許出願されています。

そして、この早稲田大学東伏見 男子ラクロス部のテロ組織の自白で2年半前に「東芝に作らせている」と人名の「こうき」のキーワードと一致しています。

 

私は、私自身の許可なく思考盗聴装置が使われ、思考盗聴され続けています。

「盗聴」と書く様に行為は窃盗です。

窃盗したか否かは事実が残る利用機関での私との照合で立証する事が可能です。

 

思考盗聴技術の装置が存在す事は、どこかで使用されてると言う事です。

使わないのに有る訳が無いので、必ず使われているでしょう。

 

さて、ここまでは公開されている情報の話ですが、私に利用されているテロシステムには沢山の付加が有ります。

①公表されている電磁波以外の高周波・低周波攻撃され痛めつけられている。

②左耳に痛みが伴う圧力とこのテロ集団の声(脅迫・挑発)と右耳には圧力の抜ける連続音(気圧差で空気が抜ける感じの音)

③現在の住居の各所で爆発音とその他の擬音の遠隔

④逆に音声を含めたり映像画像を送り付けられる事も多い

⑤建物内の振動発振器可動の振動 ※始動から定回転への移行が分かる。練馬住居でも体験済み(建物が傾いた状況も確認)

⑥聞かせられる言葉も日本語認識しずらいものも多い

 

日本語認識しずらいもの、意味不明な言葉

-----------------------------------------------------

現在続けられているテロ行為の無理やり私の耳や脳内に割って入ってくる言葉。

私の脳内で、私へのテロ組織側の挑発脅迫に対して私も負けずに思考で牽制しあっている時に突然

女声で「ゆうちん」と言葉が

 ・・・意味不明なので私は「ゆうちん・・・ゆうちん」を思考で繰り返していたら

同じ女声で「逆、逆」

・・・私が「無賃か」と思考で問いかけると

同じ女声で「それそれ」

・・・中略「無賃は無賃乗車とかで使うが有賃なんて日本人が使うか!」と思考で罵倒した。

※私は一言も言葉で音声で話していません。

-----------------------------------------------------

同じ声の持ち主は音声変換は使っていない様で、私の脳内で対思考で牽制しあっている中に

同じ女声で「こうたくんがわるい」

・・・いつも突然ですが、意味不明なので「こうたくん・こうたくん・・・」を思考で繰り返し、今回はヒントが無いので !察して「こうたくみん?」と思考で聞いてみた。 ※中国の元、共産党中央委員会総書記

全ての状況が早稲田大学であり韓国だと物語っているのに中国だと演技したいらしい

-----------------------------------------------------

また主犯の一人の石橋理沙子の日本人名を名乗っている人物は私の脳内で牽制しあっている中

主犯の石橋理沙子が「トランプ!」 

私の認識が薄いときは通訳が居るのだが改ざんが多い

さすがに困ったようで一糸乱れぬ複数の男の声で

一人だが複数の声の男「トランプ、トランプ、トランプ、トランプしよう」でまとめたんですが・・・・・

今の話の流れでは「トラップじゃないの?」と思考で指摘 ※大当たりのようで絶句状態の笑いのみ

 

 

この石橋理沙子の日本人名を名乗っている主犯の一人は言い間違えが多い

主犯:左官祐樹主犯:石橋理沙子「許せない、許さない」 

※防犯パトロール団体経由で私を悪者にしようと繰り返し使われた録音で被害報告に訪れた数ヵ所の警察署内部でも聞いている。

学校関係にも防犯パトロール団体を悪用して広めたらしい

のちに主犯の左官祐樹が「広めすぎちゃった、ごめんなさい」と謝罪しているのも西東京市在住中に聞いた。

これが二人の主犯となります。

 

主犯:石橋理沙子「日本人だから許さない!よね?」 

2013年9月22日AM9:10頃にNPO法人さくら東小金井ハウス203号室内で「日本人だから許さない!・・・よね?」と共犯者達に問うように話していたが、これに答える声は聞こえてこなかった。

 

主犯:石橋理沙子「ぎじゅつで」 

※2014年9月16日記入3日ほど前に青梅市内の釜の淵公園で主犯的存在の女性の声で「ぎじゅつで」と聞こえて来て何が始まるのか観察していら音波攻撃だった。

テロシステムの名称を自白した瞬間です

 

主犯:石橋理沙子「バレーボール」 

※2014年9月16日記入 主犯的存在が「バレーボール」と表現していた。
被害者を中心に多方向から声が聞こえる移動(ブロード)音声を意味しているらしい。

 

主犯:石橋理沙子「世界の輪がつながらない」 

※2014年の多分1月頃に私が挑発を無視し続けていたら、主犯的存在の女の石橋理沙子が「世界のわが繋がらない」と口走った。

 

主犯:石橋理沙子「トークにっぽん」 ユーフェミアと言うキャラクターネームで自分を表現し始めた主犯の一人

たまたま知っていたので思い当たる事が有り尋ねてみた。

このキャラが出て来るアニメタイトルを告げて「ト-ク日本?」と尋ねると、そうだと意思表示・・・

「どういう意味?」と尋ねると、植民地で日本語が話せる場所と言うのが気に入ってるらしかった。

「バカ?」と尋ねると複数から罵倒の声

「あれは特別区域の特区の意味だぞ」「とっくにっぽん」と伝たが、知らなかったらしい。

 

主犯:石橋理沙子「ユーフェミア」 

※自分を表現しているネーム、以前から幼稚だと思っていたが・・・

 

主犯:石橋理沙子「ポトリクス注射」 

※私が首に注射してもらった時に医療妨害で麻酔の入っていないものを伏見外科で打たせた時の事を咎めた。

10日以上も痛みで動けず内服薬も聞かない状態にされた。

その時に馬鹿にしたように「ポトリクス注射されたんだ、ポトリクス注射されたんだ」と繰り返し挑発された。

ポトリクスとは何かとパソコンで調べたら植物学者の名前だったが、入力すると直ぐに出てくるのは「ポトリスポトリス2・ポトリス3」の韓国のネットゲーム。

このテロ集団が植物学者を知る筈もなく、多分これと間違えたのだろう。

 

主犯:石橋理沙子「いまっくす」 

※突然単語で挑発されることが多い。

最初は「マックス」新幹線?と思ったが「いまっくす」に言い換えた。

また調べ始めたら「アイマックス」に言い換えた。

マックス=ロリータ系のアダルトビデオメーカー いまっくす=すぐにアイマックスに言い換えたので読み間違え?

アイマックスアダルトビデオメーカーだった。

私も見ないわけではないが、当然知っているだろうと探ってきたのだろうが私は知らなかった。

この頃には私に思考盗聴技術の装置を使って脳内を覗いていた訳だからテロ組織には証明はできているだろう。

 

「スペード」「スピード」 

※これはいまだに不明だがこの二つを言い間違えたのだろう

 

主犯:石橋理沙子「どうして売春の事話すのよ」 

※仕事に半年間復帰してみた時に現場の休憩所で他業者がアダルトビデオの撮影現場に行った時の事を誰かが話していた。

私が休憩を終えて部屋を出た後に主犯の一人が怒って話していた。

アダルトビデオの撮影現場に行ったときに泣きながら女の子が出てきた事と殆どが早稲田しか聞いていないのだが、これも自白なのだろう。

 

他にも沢山の意味不明や自白に当たる事を聞いています。

 

このテロ組織は、せいぜい防犯パトロール団体で一般人です。

多少譲ったにしても思考盗聴技術の装置を使い銀行口座・暗証番号・色々なIDとパスワードを知る事は窃盗で犯罪者です。

 

多少譲るとは私自身への毎日の音波攻撃の傷害罪と銀行口座・暗証番号・IDとパスワード以外の個人情報の不法な取得を現状では証明しずらいと言う意味で、

毎日の言葉の脅迫・挑発の証明は完全に遮断され蓄積録音録画に妨害を受けなければ証明してみせます。

未だにその環境には遭遇していません。

 

人体だけでは無く通信機器(スマートフォン・パソコン)にも攻撃されている筈です。

思考盗聴技術の装置を何処が所有し使用しているかを100%把握する必要があります。

私には、ただの窃盗道具にか見えません。

私に使われているものは、攻撃型送信装置を伴ったもので使う所によっては大量殺人につながります。

 

本人も周囲も理由がわからない精神崩壊した人(作られた犯罪者)の突発的な殺人も可能でしょう。

理由を知っているのは攻撃したテロ組織関係者だけ!

 

私が音波攻撃の被害を受け始めた時に思い当たるのが、周囲で介護自動車やヘルスケアの自動車と老人が増えたのはテロ組織に計算された環境だったかも知れません。