危機的な日本の国土

このままでは日本がテロ行為に屈する事になります。

警視庁・防衛省等の私が報告した機関がテロ組織を調査しなかった結果が手遅れになっているのではないか?

両耳に音波電波攻撃を受け、圧力や異音を聞かされた結果が常時声を聞かせて来るレベルになった。

思考盗聴装置で100%考えや記憶・想像・目で見た物・耳で聞いた音を全てを読み取られるようになっている。

考えている、まだ文字にもなっていない部分の言葉を100%同時レベルで音波電波攻撃に声を乗せて常時聞かせて来る。

位置を移動しても追従してくる。

聞かせられる声はテロ組織の主犯の早稲田大学東伏見、男子ラクロス部スポーツ科学科の左官祐樹・石橋理沙子、または偽装した声など

 

今更、このテロ組織を調査しようとしても上記可能なテロシステムで反撃に合うのではないか?

また、高出力の精神異常・精神崩壊を引き起こす音波電波攻撃をする事も可能。

おまけに、携帯電話電波の位置情報追跡・GPS追跡・免許証などのICチップ追跡が可能と思われる。

 

ここまで進化を許し、尚野放しにしている現状では、何れ独裁されます。

少しでも阻止するなら、テロシステムを業者が受注しない、量産させない。

自作可能な電子部品を売らないくらいしか私には思いつきません。

特に特殊な音波発振素子部品を売らない事、受注生産しない事だと思います。

大学絡みなので見落とす可能性が高いです。

 

私が過去に報告した日本の機関が蔑ろにした結果がテロシステムの発展を許した事に気が付いて下さい。

 

 2017年10月4日

連日24時間身体や耳に音波攻撃を受け、無理やり私への挑発や脅迫声を聞かされているので時に圧力で耳が痛い。

 

いつも以上に違和感と異常を感じたので攻撃されている左耳に水を入れてみた。

水を入れた瞬間、まるでスピーカーの様に自分の呼吸する音、心臓の鼓動などが大きく聞こえる状態になっている。

その状態で水がこぼれない様に横になった。

自分の身体の音は聞こえるが、さすがに私に取り付いている日本人殺しのテロリスト集団の声は聞こえにくくなる。

 

私に聞かせながらモニターをしているので聞こえる様に更に音圧(攻撃出力)を上げてくる。

強弱させている様子で耳が痛い。

 

そんな中 1時46分頃「スベテコウカイサレテルザマーミロ」とやけに早口で脳内に直接女性声で聞かせてきた。

私の耳がテロリスト集団のそぐわない状態だったので脳内に照射してきたのだろう。

言葉が早口過ぎて私もそれを直ぐに理解したわけでは無かったが、やはり日本人では無いと思う。

どんな意味で聞かせてきたかは分からないが、今まで私に直接接触してきた訳でもないのに、私しか知らない筈の個人情報が出されているのなら挑発と共に個人情報の窃盗をを自白した事になる。

情報が事実なら無許可で個人情報不法取得と拡散で名誉棄損。

事実無根なら名誉棄損。

 

日本人でもないのに防犯パトロール団体に深く入り込み、店舗などにまで付き纏ってきて陰に隠れて罵倒挑発しながら万引き。

または、防犯パトロール団体を自称して、仲間なのか周囲の万引きを咎めない。

防犯パトロール団体は、ただの一般人であり警視庁関係者では無いし、防犯を謳いながら防犯をしていない。

日本語の意味を知らないのだろう。

日本に居ながら「日本人だから許さない」と日本に宣戦布告。

なぜ日本が、このテロリストを調べもせずに許容しているのか私には解らない。

このテロリスト達が他国の言葉も理解できるとしたら危機的なのは日本だけでは済まなくなる。

各国のトップが考えている事まで読み取る事が可能なのに何故放置しているのか・・・