危機的な日本の国土

このままでは日本がテロ行為に屈する事になります。

早稲田大学にメールを送ったものを公開します。

現在、日本国内の日本人殺しのテロリストに昇格した早稲田大学生から受けた被害報告と、調査依頼をお願いした早稲田大学宛の過去のメールです。

返信が来たものは、殆ど有りません。

 

--------------------------------------送り先-------------------------------------- 2020/3/30(日)19:57

ecofuture@list.waseda.jp , honjopjsuishin@list.waseda.jp , icc@list.waseda.jp , intl-ac@list.waseda.jp , kyo-sys@list.waseda.jp , kyo-sys@list.waseda.jp , kyomubu@list.waseda.jp , kyouken@list.waseda.jp , law-students@list.waseda.jp , rps@list.waseda.jp , student@list.waseda.jp , w-kansa@list.waseda.jp , w-personnel@list.waseda.jp  , wits-info@list.waseda.jpwpo@list.waseda.jp

--------------------------------------件名--------------------------------------

 早稲田大学テロリスト各位へ

--------------------------------------本文--------------------------------------

早稲田大学東伏見キャンパス在席学生及び、日本在住のテロリストについて
2016
17日 早稲田大学東伏見キャンパス事務所に単身で被害報告と調査依頼を行った。
その際に、生存の危機で有り、緊急で時間が無い事を併せて伝えて行った。
被害の一部となる文章を印刷したビラと連絡先の携帯電話番号も知らせて行った。
ビラには被害文章の他に実名と実施設名も記載している被害ブログのアドレスも掲載している。

私が今も生存できているのは唯の偶然であり、現在も早稲田大学からの連絡は一切無い。
2016
17日から1ヶ月も早稲田大学から連絡が無かった時点で、殺人未遂では無いか?
私の連絡先の携帯電話番号も変わっていないし現在も維持しているので、被害報告と調査依頼を御願いした早稲田大学東伏見キャンパス事務所の警備員を含む事務員や報告を受けたで有ろう部所、及び人員も殺人未遂と適切な機関への報告義務違反では無いか?
決死て無視できる内容では無いと、私は断固理解している。
何故なら、実名と実施設名と被害金額まで掲載している内容なので無関係・無実で有れば名誉毀損で告訴か適切な機関への報告義務が生じる。
それを怠っているので被害報告と調査依頼をした早稲田大学東伏見キャンパス在席学生のテロリスト同胞では無いか?   ※誤字でした。決死て→決して

被害報告を早稲田大学の関係機関に報告を始めた頃に比べたら、格段に凶悪性が増し、テロと呼ぶに相応しい電子機器を複数構築している現状から推察してテロリスト同胞の可能性が非常に高い。
私は現状で裁判に突入しても負ける気がしない。
但し、今までの様に早稲田大学テロリスト側で裁判官や弁護士まで抱き込まれたら分かりません。

早稲田大学テロリスト側の犯罪に長けているが常識知らずの頭の弱い集団でも、人数で押し切る行為を複数回行使しているので、それよりも私が先にテロで有り、犯罪で有る事を立証できれば世界共通の敵は早稲田大学テロリストと関わった同胞達となる。

今現在でも被害は続いている。

---------------------------------------------------------------------------------------------------

 

         以下昇順(古い順番)

--------------------------------------送り先-------------------------------------- 2012/4/7(土)15:14

service@list.waseda.jp

--------------------------------------件名--------------------------------------

東伏見キャンパスに通う学生の行動について

--------------------------------------本文--------------------------------------

始めまして、こんにちは
去年の8月半ばから嫌がらせを受けているものです。
場所は東京都西東京市富士町4-13-4カーサ伏見
201号の借主は早稲田大学ラクロス部 左官祐樹
私は101号 須藤です。

恐らくインターネットで(音声配信?)近隣や通行人まで巻き込み自分達を正当化し
嫌がらせを続けているです。
その対策にと思い自分の証明用にブログを始めましたが変わらない様です。
http://ameblo.jp/totoron-jp/
学校側への連絡は実は取りたくなかった手段の1つだったのですが現状を考えると・・・・・
最後は弁護士さんに相談となります。

一番良い対策方法が有るのなら教えて頂きたいのですが無理でしょうか?

下記は去年の2011年9月に弁護士に相談する際の説明用に作ったものです。
---------------------------------------------------------------------------------------------------
この建物は全4部屋の1階に2部屋、2階に2部屋の集合住宅です
私の部屋は101号室です。

去年の2010年11月に、私の上の部屋の201号室に引っ越してきた???大学生達
郵便ポストには苗字が左官となっているようですが
その大学生達が引っ越してきてから3日目位だったでしょうか
足音のドタバタ 普通に歩いてる足音ではありません。
時間は日曜日から月曜日にかけての12時過ぎ、もちろん私は寝ていて起こされました。


はじめは引越しの片付けが出来ていなかったのかな?と思い足音が収まるのを待ってから寝ました。

 奇声「ひゅ~」と共に床ダイビング?(奇声と振動)
何回も繰り返し行われている事です。
最初のときは奇声は聞いていないかもしれません。

そして12月に入ってからなので、この大学生達が引っ越してきてから深夜帯の騒ぎの3~4回目だったと思いますが
今度は今迄と違って大宴会? AM 1:50に起こされました。
いつもの奇声と床ダイビング+女の子達の笑い声と悲鳴のような声
この時は流石に時間帯も我慢できるものではなく警察に御願いしようと思っていました。


他でもこのような事が有るのかとインターネットで検索してみましたが
「足音」や「下の部屋の子供が夜の9時頃まで騒ぐ」という事だけでも苦情になっているようでした。
この時は電話が無く歩いて電話の所まで行くなら交番まで歩いても変わらない距離なので結局諦めました。
宴会だかパーティは朝の5時近くに終了しましたが眠れそうになかったので
管理会社に連絡できる時間まで起きている事にしました。

朝の9時に公衆電話から管理会社に電話し内容を話しましたが
「次にやったときにどうするか考えたいので住んでいる住人の情報が欲しい。」
「今回は苦情にする気はないので」と伝えました。
結局は大家さんまで話が伝わって話を聞きたいと言う事でしたので管理会社に話した内容を御話しました。
その時に早稲田大学に通う学生さんという情報を頂きました。
それ以外のことは聞いていません。

その後も奇声と床ダイビングは続くのですが・・・・・
1、日曜日から月曜日にかけての深夜帯が多い
2、AM12:00~AM12:15から40~50分間続く ※起こされていると言う点から、もっと早い時間からの可能性も有ります。

私は以前は21時~22時、多いのは21時に寝ていましたが
怪我をしていて頭痛にも絡み体調が悪いときは殆どを寝て過ごすような状態です。
この時間帯は間違え無く寝ています。
40~50分で静かになるという事はこの学生達は寝ているのでしょうか?

2011年3月初旬に上の部屋の借り主、本人を捕まえて話をするまで20数回やられています。
この日はいつもより長く行われ1時に階段を降りてくる足音がしたので話をする事が出来ましたが
「自分は最初に言われたときから注意してます。友達がやってしまうので・・・」だそうです。
「最初に言われたとき」とは苦情として回ってしまった話の事だと思いますが

部屋の借主は誰なのでしょうか? 借りている責任は?・・・・・と思いましたが
よく見ると赤い顔、理由としての子供っぽさで追求を諦めてしまいました。
話をしても無駄そうな事と今日の昼間に大家さんの方に連絡を入れることを告げて話を終わらせました。

その後は深夜帯は無くなったのですが時間帯を変えてやっているようです。
いつからかは覚えていませんが私の方も寝る時間帯が変わってしまいました。


苦情としてマンションの大家さんに連絡してから約2週間後に上の部屋の借主の母と称する人が尋ねてきました。

借主の母:「御迷惑をお掛けしているようで」
     「大家さんに御会いになったことございますか? ご年配の方で・・・」

私:   「いえ、電話で話しただけですが」

借主の母:「どうしたら良いのか解らないです。っておっしゃって・・・」
     「家でも不動産屋さんに相談しまして・・・」

私:   「騒がなければ良いだけだと思いますが」

借主の母:「家の子は気をつけていて、友達がやってしまうらしくて・・・」

私:   「飲んで(飲酒)やっているみたいですけど」

借主の母:「家の子は家にいるときも少ししか飲みませんし・・・
     「昨日泊まったんですけどスーパーも五月蝿いですよね?」

     「周りに家も無い所に住んでいまして・・・」

     「学校のクラブで朝早くて夜も遅いもので・・・」

私:   「何しに来たんですか?」
     「言い訳とか大目に見て欲しいとかですか?」

借主の母:「・・・・・・挨拶に来ました。」

私:   「・・・自分がされたら嫌だと思う事を行わない事、それは一般的に考えて」

     「人は過ちを犯す生き物ですが、同じ過ちをしない事」

と告げてお帰り願いましたが・・・
話が全て途中で止まるので後から考えても何を話したかったのか分かりませんでした。


その後は深夜帯の洗濯機、騒いでいた時間と同じ時間の0時過ぎに使っているようで
全部が全部うるさいと言うわけではありませんが洗濯物の量と脱水と空気乾燥の時の
洗濯物の傾きで振動と音が夜間道路工事のような音(私も道路工事と勘違いしましたから)
この件は私が借りた時の不動産屋に報告しに行っています。
AM3時・4時にも使っているのを確認しましたので
今はベランダ側に出されたようですが、その頃は室内に置いてあったようです。


私の借りている部屋には窓が3つありますが、その1つが2階への昇降階段に隣接しています。
この学生達、「じじい」「くそ爺」「ばか」他、通るたびに罵声・暴言を始めました。


ほぼ間違え無く私に向けられているだろうと思いつつ、
友達同士の悪ふざけの可能性も有りますので放置してました。
6月に入ってからだったでしょうか、朝の6時頃に「馬鹿、死ね」と通りすがりに言われ
この時は飛び起きて玄関を開け友達同士の悪ふざけなのか私に向けられたものかを確認しました。
既に玄関は通り過ぎていて後姿だけの確認となりましたが二人で荷物を持ち
一言も話さず通りの方へと歩いていきました。

私に中では誰に向けられていた言葉なのか確定してしまいました。
なので「馬鹿、死ね」と朝に言われた同日の21時頃に何人かで戻って来た様なので
今度は私が「ガキが舐めやがって」と部屋の中の階段に隣接する窓の有る位置で言ってみました。
どの位聞こえているのかを指し示すと共に、我慢してきただけに忍耐の限界だったこともあります。

その後も声のトーンを落として続けている、この学生達はいったい何なのでしょうか?

何も悪びれる事無く続けられる傲慢さと集合住宅に住む上での他人への気遣いの無さ
やった事の責任は絶対に取らせたいと考えています。

この学生達が夏休みに入って8月半ば複数で(恐らく3~4人)自分が借りてる部屋の床(私の部屋の天井)を
蹴り飛ばし「じじい」「くそじじい」「死ね}等、朝は6時前後から断続的に行われ5日から6日間位続けられました。
何度も堪忍袋の緒が切れそうになりました。
私は自分で買ったテーブルの上に物を強めに置く・踏みつける程度に止めています。
何もしていないのに私から何かをした事はありません。
《二日目からは盗聴では無い私自身のプライベートな音も含んだ録音が連続的に、又は断続的に有ります》

最初は最寄の交番へ相談しに行き
交番では録音を聞く装備が無いので管轄の田無警察署の生活安全相談係で相談して下さいとの事で
そちらでも事情を話しましたが録音を聞いてもらう事も無く「一番早いのは録音が有るのなら管理会社とその建物の大家さんに
聞いてもらって出て行ってもらった方が早いと思います」と言う意見でした。
その時一緒に「こちらでも相談できます。」と法テラスのチラシを頂きました。

生活安全相談係で出た意見に沿って管理会社とその建物の大家さんに相談して録音も聞いてもらいましたが
録音では解りずらいという意見でした。
もしかしたら録音は専門的に編集できる人で無いと聞き取れないかもしれません。

その相談で明らかになった事は私の上の部屋の201号室を貸した不動産屋に問い合わせしてもらった結果
8月半ば複数での嫌がらせの背景には『私が待ち伏せしたから』と言う理由だそうです。

それに思い当たるのが3回
①2011年3月初旬に本人を捕まえて話をした時の事
②2011年8月10日頃に玄関を開けたまま靴を履いていた時に上の部屋から降りてきて通過して行った時の事
 ※夏場は朝の涼しい日に早い時間であれば玄関ドアに何かを挟んで開けたままにして置く事が多いです。
 以前に住んでいた所でもやっていました。
③2011年8月15日頃に玄関を開けたままで東伏見駅の南側の交番脇の牛丼屋で朝食を取りました。
 食事後に同じく東伏見駅の南側の喫煙指定場所のテーブルと椅子の有る所で喫煙していた時に該当者が歩いて通過して行った時の事
以上なのですが、日にちが一番近いのが③なのですが・・・

相談の結果は大家さんの方で出て行ってもらう方向で話をすると言う事でしたが
後日、大家さんの方から連絡があり「本人達はやっていない。居た時間や外出してた時間のメモが有る」との事で
言いくるめられてしまったようです。
こちらは長時間で録音していますのでメモが正しければ一致すると思うので

この学生達にやった責任を取らせる方法は無いでしょうか?

床を蹴り飛ばして罵声・暴言は無くなりましたが、現在でも声のトーンを落として続けています。
階段の昇降時の通りすがりではなく自分達の部屋からですが

聞き取れるかどうかは解りませんが録音は続けています。
基本的には私の部屋を通過時、又は該当者が借りている部屋の中で
「じじい」「くそ爺」「死ね」と『床を蹴る』『音が出る様に何かを転がす』など
該当者達が複数で交代でやっています。
借主が1人で部屋に居る様子を私は知りません。
たまり場的に使われている感じがします。

 

 

--------------------------------------返信-------------------------------------- 2012/4/9(月)10:51

takayuki.s

--------------------------------------件名--------------------------------------

RE: 東伏見キャンパスに通う学生の行動について

--------------------------------------本文--------------------------------------

                        2012年4月9日

 須藤 様

 早稲田大学監査室です。

 4月7日付の須藤様からのservice宛メールを受領いたしました。

 本件に関する担当箇所は、学生部学生生活課になりますので、以下にご
相談いただきたく、お願い申し上げます。

 なお、学生部学生生活課には、氏名等を伏せて概略を口頭にて伝えてあ
ります。

  学生部学生生活課 TEL 03-3202-0706
           メールアドレス student@list.waseda.jp

                             以 上

        ◎連絡先:早稲田大学監査室
             〒169-8050 東京都新宿区戸塚町1-104
             TEL 03-3202-8128,FAX 03-3208-8580
             メールアドレス service@list.waseda.jp

 

 

--------------------------------------送り先-------------------------------------- 2012/4/9(月)20:57

student@list.waseda.jp

--------------------------------------件名--------------------------------------

東伏見キャンパスに通う学生の行動について

--------------------------------------本文--------------------------------------

始めまして、こんにちは
去年の8月半ばから嫌がらせを受けているものです。
場所は東京都西東京市富士町4-13-4カーサ伏見
201号の借主は早稲田大学ラクロス部 左官祐樹
私は101号 須藤です。

恐らくインターネットで(音声配信?)近隣や通行人まで巻き込み自分達を正当化し
嫌がらせを続けているです。

     ----------以下略----------

2012/4/7(水)15:14のものと同じものを送りました。

 

 

--------------------------------------送り先-------------------------------------- 2016/2/3(水)3:21

ecofuture@list.waseda.jp , honjopjsuishin@list.waseda.jp , icc@list.waseda.jp , intl-ac@list.waseda.jp , kyo-sys@list.waseda.jp , kyo-sys@list.waseda.jp , kyomubu@list.waseda.jp , kyouken@list.waseda.jp , law-students@list.waseda.jp , rps@list.waseda.jp , student@list.waseda.jp , w-kansa@list.waseda.jp , w-personnel@list.waseda.jp  , wits-info@list.waseda.jpwpo@list.waseda.jp

--------------------------------------件名--------------------------------------

未だに被害は続いています。私から騙し取ったと自白している260万円を返還させて頂けませんか

--------------------------------------本文--------------------------------------

私から奪い取った260万円を三週間前くらいから銀行に振り込んで返した等と1日に何回もシステム名ギジュツからの音声で揺さぶりを掛けられています。
その都度ATMで確認していますが入金されている事は有りません
毎回「入金なんてする訳がないのだから何でまだ生きているのか」と本性を現します。
また、私の持ち物を品名指定で売りさばけとギジュツからの声で伝えてきます。
生きていくために大切な物も含めて幾つもの商品を売りました。

1月1日からお金が無くて5日目に入りますが一食も食べられていません。
結果的に7日に物を売って金が入るまで何も食べていません。

1月8日には早稲田大学東伏見キャンパスの本部に行き報告し、緊急である事と私の連絡先を伝えました。
それでも未だに連絡は有りません。
馬鹿にされているのでしょうか?

早稲田大学東伏見キャンパスのラクロス部から始まった集団ストーカー〔人殺しの付きまとい〕主犯:左官祐樹率いる主犯グループから、騙し取られたお金を返還させて下さい。
振り込み先の口座番号から暗唱番号まで盗まれています。
振り込む先は十分に知っています。

http://blogs.yahoo.co.jp/neonsgreen
http://kei2014.seesaa.net/

takayuki.s

 

 

--------------------------------------返信先-------------------------------------- 20162/3/(水)13:33

takayuki.s . ecofuture@list.waseda.jp , honjopjsuishin@list.waseda.jp , icc@list.waseda.jp , intl-ac@list.waseda.jp , kyo-sys@list.waseda.jp , kyo-sys@list.waseda.jp , kyomubu@list.waseda.jp , kyouken@list.waseda.jp , law-students@list.waseda.jp , rps@list.waseda.jp , student@list.waseda.jp , w-kansa@list.waseda.jp , w-personnel@list.waseda.jp  , wits-info@list.waseda.jpwpo@list.waseda.jp

--------------------------------------件名--------------------------------------

Fw: (学生部学生生活課より): [student:64255] 未だに被害は続いています。私から騙し取ったと自白している260万円を返還させて頂けませんか

--------------------------------------本文--------------------------------------
メーリス加入者各位

学生部学生生活課の〇〇と申します。

本件につきましては、学生部で対応しておりますので、
返信いただく必要はございません。

取り急ぎご連絡させていただきます。

> ======================
> *uk**ik* SA*O (Mr.)
>
> Student Affairs Section
> Student Affairs Division
> WASEDA UNIVERSITY
> 1-24-1 Toyama, Shinjuku-ku
> Tokyo 162-8644  Japan
> Phone:+81-(0)3-3202-0706(Ext.72-3913)
> Fax  :+81-(0)3-3202-2836(Ext.72-4020)
E-mail:*sa*o@waseda.jp
> ===============

>
>
> -----Original Message-----
> From: takayuki2014s@yahoo.co.jp [mailto:takayuki2014s@yahoo.co.jp]
> Sent: Wednesday, February 03, 2016 3:21 AM
> To: ecofuture@list.waseda.jphonjopjsuishin@list.waseda.jp;
icc@list.waseda.jpintl-ac@list.waseda.jpkyo-sys@list.waseda.jp;
kyomubu@list.waseda.jpkyouken@list.waseda.jplaw-students@list.waseda.jp;
rps@list.waseda.jpstudent@list.waseda.jpw-kansa@list.waseda.jp;
w-personnel@list.waseda.jpwits-info@list.waseda.jpwpo@list.waseda.jp
> Subject: [student:64255] 未だに被害は続いています。私から騙し取ったと自白し
> ている260万円を返還させて頂けませんか
>
> 私から奪い取った260万円を三週間前くらいから銀行に振り込んで返した等と1日に
> 何回もシステム名ギジュツからの音声で揺さぶりを掛けられています。
> その都度ATMで確認していますが入金されている事は有りません
> 毎回「入金なんてする訳がないのだから何でまだ生きているのか」と本性を現しま
> す。
> また、私の持ち物を品名指定で売りさばけとギジュツからの声で伝えてきます。
> 生きていくために大切な物も含めて幾つもの商品を売りました。
>
> 1月1日からお金が無くて5日目に入りますが一食も食べられていません。
> 結果的に7日に物を売って金が入るまで何も食べていません。
>
> 1月8日には早稲田大学東伏見キャンパスの本部に行き報告し、緊急である事と私
> の連絡先を伝えました。
> それでも未だに連絡は有りません。
> 馬鹿にされているのでしょうか?
>
> 早稲田大学東伏見キャンパスのラクロス部から始まった集団ストーカー〔人殺しの付
> きまとい〕主犯:左官祐樹率いる主犯グループから、騙し取られたお金を返還させて
> 下さい。
> 振り込み先の口座番号から暗唱番号まで盗まれています。
> 振り込む先は十分に知っています。
>
http://blogs.yahoo.co.jp/neonsgreen
http://kei2014.seesaa.net/
>
> takayuki.s
>
>

 

--------------------------------------送り先-------------------------------------- 2016/2/6(土)19:34

*sa*o@waseda.jp

--------------------------------------件名--------------------------------------

Re: (学生部学生生活課より):[student:64255]未だに被害は続いています。私から騙し取ったと自白している260万円を返還させて頂けませんか

--------------------------------------本文--------------------------------------

返信が必要ないとの事ですが、のんびりされていたらこちらが自滅します。

 

 

--------------------------------------送り先-------------------------------------- 2016/2/7(日)1:03

ecofuture@list.waseda.jp , honjopjsuishin@list.waseda.jp , icc@list.waseda.jp , intl-ac@list.waseda.jp , kyo-sys@list.waseda.jp , kyo-sys@list.waseda.jp , kyomubu@list.waseda.jp , kyouken@list.waseda.jp , law-students@list.waseda.jp , rps@list.waseda.jp , student@list.waseda.jp , w-kansa@list.waseda.jp , w-personnel@list.waseda.jp  , wits-info@list.waseda.jpwpo@list.waseda.jp

--------------------------------------件名--------------------------------------

未だに被害は続いています。私から騙し取ったと自白している260万円を返還させて頂けませんか

--------------------------------------本文--------------------------------------

日付が変わり2月7日0:24頃
私の母親をも金銭的に巻き込んでいる。
現在は主犯:左官祐樹の両親を殺し千葉の実家に石橋理沙子を筆頭に主犯グループの皆で居ると言い出しています。

事実の確認を含め、事実無根で有れば私が騙し取られた金額を両親に伝えて返還要求して頂けませんか?
私もこの年齢になってから母親を頼る結果で有る事に憤慨しています。
主犯で有る左官祐樹が自身の両親を巻き込みたく無いなど、言語道断です。

私には左官祐樹の両親の連絡先を知りません。
早稲田大学側で連絡できないので有れば私に連絡先を教えて下さい
全てに妨害されるので即日自滅です。

http://blogs.yahoo.co.jp/neonsgreen
http://kei2014.seesaa.net/

takayuki.S

 

--------------------------------------送り先-------------------------------------- 2016/2/10(水)15:02

*sa*o@waseda.jp

--------------------------------------件名--------------------------------------

Re: (学生部学生生活課より):[student:64255]未だに被害は続いています。私から騙し取ったと自白している260万円を返還させて頂けませんか

--------------------------------------本文--------------------------------------

--- *sa*o@waseda.jp wrote:
> メーリス加入者各位
>
> 学生部学生生活課の〇〇と申します。
>
> 本件につきましては、学生部で対応しておりますので、
> 返信いただく必要はございません。
>
> 取り急ぎご連絡させていただきます。
>
> ======================
> *uk**ik* SA*O (Mr.)
>
> Student Affairs Section
> Student Affairs Division
> WASEDA UNIVERSITY
> 1-24-1 Toyama, Shinjuku-ku
> Tokyo 162-8644  Japan
> Phone:+81-(0)3-3202-0706(Ext.72-3913)
> Fax  :+81-(0)3-3202-2836(Ext.72-4020)
E-mail:*sa*o@waseda.jp
> ===============

 『取り急ぎご連絡させていただきます。』
と有るのですが何時なのでしょうか?
所持金も無く大変困っています。

Takayuki.S

 

--------------------------------------送り先-------------------------------------- 2016/2/16(火)18:49

*sa*o@waseda.jp

--------------------------------------件名--------------------------------------

Re: (学生部学生生活課より):[student:64255]未だに被害は続いています。私から騙し取ったと自白している260万円を返還させて頂けませんか

--------------------------------------本文--------------------------------------

--- *sa*o@waseda.jp wrote:
> メーリス加入者各位
>
> 学生部学生生活課の〇〇と申します。
>
> 本件につきましては、学生部で対応しておりますので、
> 返信いただく必要はございません。
>
> 取り急ぎご連絡させていただきます。
>
> ======================
> *uk**ik* SA*O (Mr.)
>
> Student Affairs Section
> Student Affairs Division
> WASEDA UNIVERSITY
> 1-24-1 Toyama, Shinjuku-ku
> Tokyo 162-8644  Japan
> Phone:+81-(0)3-3202-0706(Ext.72-3913)
> Fax  :+81-(0)3-3202-2836(Ext.72-4020)
E-mail:*sa*o@waseda.jp
> ====================== 
>  
>  
> -----Original Message----- 
> From: takayuki2014s@yahoo.co.jp [mailto:takayuki2014s@yahoo.co.jp
> Sent: Wednesday, February 03, 2016 3:21 AM 
> To: ecofuture@list.waseda.jphonjopjsuishin@list.waseda.jp
icc@list.waseda.jpintl-ac@list.waseda.jpkyo-sys@list.waseda.jp
kyomubu@list.waseda.jpkyouken@list.waseda.jplaw-students@list.waseda.jp
rps@list.waseda.jpstudent@list.waseda.jpw-kansa@list.waseda.jp
w-personnel@list.waseda.jpwits-info@list.waseda.jpwpo@list.waseda.jp 
>  
いったい何時まで連絡を待てば良いのでしょうか? 


Takayuki.S

 

--------------------------------------送り先-------------------------------------- 2016/3/20(日)4:16

ecofuture@list.waseda.jp , honjopjsuishin@list.waseda.jp , icc@list.waseda.jp , intl-ac@list.waseda.jp , kyo-sys@list.waseda.jp , kyo-sys@list.waseda.jp , kyomubu@list.waseda.jp , kyouken@list.waseda.jp , law-students@list.waseda.jp , rps@list.waseda.jp , student@list.waseda.jp , w-kansa@list.waseda.jp , w-personnel@list.waseda.jp  , wits-info@list.waseda.jpwpo@list.waseda.jp

--------------------------------------件名--------------------------------------

何を犯罪者集団の学生に手間取っているのでしょうか

--------------------------------------本文--------------------------------------

現在でも早稲田大学生による被害が続いています。
私は何度も交番も含め警察署に被害報告に行っています。
それでも、明るみにならずに数の暴力にねじ伏せられています。

加害者で有る側の早稲田大学生を管理する早稲田大学とは立場と条件が違うはずです。
犯罪者養成大学で有るなら別ですが・・・・
人殺し目的の付きまとい行為を内部告白してください。
主犯は何処まで行っても早稲田大学東伏見キャンパスのラクロス部左官祐樹に変わりは有りません。

早稲田大学で製作したと自証している付きまという為のシステム「ギジュツ」からの音波攻撃と、それに乗せられた声(音声)からの罵倒挑発が今の被害の実状です。
早期解明と告発で日本国内の殺人行為を止めて下さい。

 

--------------------------------------送り先-------------------------------------- 2016/5/6(金)1:41

ecofuture@list.waseda.jp , honjopjsuishin@list.waseda.jp , icc@list.waseda.jp , intl-ac@list.waseda.jp , kyo-sys@list.waseda.jp , kyo-sys@list.waseda.jp , kyomubu@list.waseda.jp , kyouken@list.waseda.jp , law-students@list.waseda.jp , rps@list.waseda.jp , student@list.waseda.jp , w-kansa@list.waseda.jp , w-personnel@list.waseda.jp  , wits-info@list.waseda.jpwpo@list.waseda.jp

--------------------------------------件名--------------------------------------

未だ被害を受け続けています。

--------------------------------------本文--------------------------------------

早稲田大学で製作したと主犯の石橋梨沙子左官祐樹を含む主犯テロ集団が言っているテロシステムの「ギジュツ」からの音波攻撃が一番の被害です。
そちらのメール返信の「調査して連絡します」も無意味になっています。

複数回メール報告を行っていて、この状態期間が長期になっている現状ではテロ集団の早稲田大学共犯者だと証明している様にも思えます。
何の動きも見えてこない状況からも真意に近い物と判断しています

無関係とも報告して来ない、早稲田大学側で私や早稲田大学のテロ主犯グループの双方共に訴えていない等が理由になります。