危機的な日本の国土

このままでは日本がテロ行為に屈する事になります。

日本人を救済しない日本

久しぶりの投稿になりますが、被害は悪化(テロ行為としては進化)しながら続いています。

 

約一週間前に間接的な防衛省への要望フォームへ、私の住所・氏名・携帯電話番号を添えて同住所への音波・電波の調査依頼をしました。

警視庁に依頼していない理由も添えています。

防衛省への依頼は今回で3回目になります。

毎回連絡先を表記しているにも関わらず、一度も返信が来たことは有りません。

 

テロシステムから私への複数の音波・電波攻撃には日本人が話しているとは到底思えない日本語?単語が含まれています。

防衛省クラスで有れば簡単に聞き取る事が可能だと思うんですけど・・・

恐らく、また今回も、動きませんね?

 

放置した期間、確実にテロシステムが進化します。

私では無い複数乗客輸送のパイロット・ドライバーをテロシステムで攻撃すれば大量殺人も可能な危険なシステムとテロリスト達です。

 

日本国内の日本人も守れない(守らない・調査しない)機関には落胆しています。

 

私に直接ストーキングをしてきたテロリストの顔写真も公開しているブログです。

現実に私をストーキングしていた人物達の顔を覚え帰宅後に調べました。

合計7人で他にも4人ほどいた仲間は調べる事ができませんでした。

自宅では無い違う場所で、携帯を使い私に聞こえる様に高音量の複数会話で侮辱と挑発を自宅の日常で聞き覚えのある声で行っていたので間違えは有りません。

主犯:左官祐樹

どんな嘘でテロ促進していったのだろうか?
主犯:左官祐樹

 

 

 

 

 

 

資金操作とテロシステムの操作を行うカルト
主犯:石橋理沙子 ※数回、名前部分の漢字を変更している

 

 

 

 

 

法学部を自称するテロリスト
明るみになれば主犯を超える重犯罪者

主犯グループの一人:坂口賢輔

 

 

 

 

 

この坂口賢輔と調べられなかった学ランを着た子供の様な声の人物には正面から話しかけましたが、見えない聞こえないが如く無視されました。

この時、私は体調が悪く粘る事はせずに帰宅しました。

 

このテロリスト集団はキーワードの日本語単語で実名入りのブログに対して「私の頭がおかしいから放置してる」

「病気だから無視している」等と侮辱や脅迫を含めて伝えてきますが、

私が病気でも頭がおかしくても事実無根であれば名誉棄損です。

まして、自分達の名前の変更や文字の変更はしないでしょう

偽装は自白と同じです!

実名・実施設・団体名を書き込んで有るブログを放置し過ぎましたね?

その部分は私の勝利です。

---------下記が存在するので見ていないは通用しません--------

---------送り先-------- 早稲田大学関係15ヵ所 2016/2/3(水)3:21

http://blogs.yahoo.co.jp/neonsgreen
http://kei2014.seesaa.net/

上記2ヵ所のブログリンクを添えてメール送信済み

---------送り先-------- 早稲田大学関係15ヵ所 2016/2/7(日)1:03

http://blogs.yahoo.co.jp/neonsgreen
http://kei2014.seesaa.net/

上記2ヵ所のブログリンクを添えてメール送信済み

-------- 青梅市役所福祉課 2014/9/8(月)

NPO法人さくら東小金井ハウスを強制退去になった理由の事で、青梅市役所の生活保護規則違反となり停止・廃止の検討前に私のブログhttp://taka2014s.seesaa.net/青梅市役所の担当者に面談席にてパソコンで突き付けられた。

NPO法人さくら東小金井ハウスの施設名称と入施設者名が掲載してある動画2本を削除しろと言う。

---------送り先-------- NPO法人さくら福祉 2014/10/30(木)6:42

Subject: さくら東小金井ハウス滞在中に全欠食していた食事代を返還して下さい。

http://kei2014.seesaa.net/s/article/403770770.html 私のブログリンクを添えて全欠食分の返還を求めました。

---------このテロ集団が見ていないと白を切っても、もう難しい訳です。--------

 

このテロ集団や協力者達は自分達の子供も使いターゲットと決めた人物にストーキングし、店舗などでは、ついでに万引きもしていきます。

音波・電波攻撃の他に追跡にも音波・電波を利用するテロ集団です。

 

このテロ集団は育ってきた環境や思想が違います。

被害を受けてきた期間からテロ集団を分析しましたが、テロリストの子供もまたテロリスト。

凶悪犯罪者過ぎます。

刑務所等での更生も難しいと判断します。

 

大量殺人のテロ行為に移行する前に絶滅させてください。

判断に困惑するのであれば、こいつらテロリストのテロシステムを逆利用して確認できます。

どこまで腐敗し、拡大し、凶悪であるか確認できます。

 

テロリストは世界の共通の敵の筈です。

やっているテロ行為は人類の敵です。