危機的な日本の国土

このままでは日本がテロ行為に屈する事になります。

元、西東京市保谷地区の防犯パトロール団体が西東京市防犯活動団体に変更に

元、西東京市保谷地区の防犯パトロール団体が組織名変更と方針変更を行っていた。

西東京市防犯活動団体「みんなで守る 地域の目」が現在の活動名

地域別に団体を構成し登録する方法に変更されている。

 

では、2012年からの西東京市保谷地区の防犯パトロール団体の活動記録と活動資金明細、活動時の団体内名簿はどうなったのか?

証拠の抹消で変更したのではないかと私は疑っている。

 

また、各地で防犯パトロール団体を悪用し集団ストーカー加害を加えている事が広まり対策で回避行動に出たのでは?

私は定期的に検索をかけて調べていた。

2年前から「防犯パトロール」で検索すると青パト=青色パトロールカーが最初に並んでいて防犯パトロール団体や活動が後になっている。

意図的にやっている様にしか見えない。

 

西東京市保谷地区防犯は確実に長距離までストーキングし早稲田大学東伏見の日本在住を加えていた。

店舗内では口頭で陰から侮辱や脅迫し面識の無い者は近くで同じ様に挑発しながら万引きを行っていた。

 

初期段階は集団ストーカーに酷似していたが日本語が最初から可笑しかった。

接続詞が無い単語の羅列が殆どだった。

現在の被害は複数の音波攻撃が全てで音波には偽装した声が含まれている。

偽装された声は女性と幼児のもの

 

テロシステム中の頭の中を全て盗める装置で記憶を含め、盗んだものを低遅延で復唱され続けている。

 

西東京市の防犯パトロール団体が活動名と方針を変えてもテロに関わった日本在住テロ組織と同胞と協力者を逃がす気はない。

防犯では無くて犯罪者テロ組織だろ。

早稲田大学東伏見 左官祐樹 早稲田大学東伏見 石橋理沙子 早稲田大学東伏見 坂口賢輔

 西東京市保谷地区防犯パトロール悪用の早稲田大学東伏見 日本在住テロ組織

名前を変え文字を変え写真を交換しているテロ組織主犯グループで、この3人は実際にストーキング時に顔確認で早稲田大学 東伏見 男子ラクロス部のメンバー紹介ページと照合した。

尚、写真を交換した件と証拠録画、証拠録音については青梅警察署と共謀してパソコン自体を改ざんした別犯罪の疑いがある。

 

また、最終手段として逃げ道も用意されているだろう。

テロ行為露呈時、同胞や協力者が逮捕・確保時には

「人質をとられ脅迫されたので協力した」これと同様の供述が出されると憶測する。

 

次にネット上の攪乱工作で偽被害者の偽装告白では露呈時には

「IDとパスワードを盗まれて勝手に使用されていた」

「知らない間に乗っ取られて使用されていた」

等が供述の選択肢にに追加されるだろう。

 

「人質をとられ脅迫されたので協力した」とすれば、私の実名入りのブログと掲示板を野放しにしていた理由にもできる。

本来なら名誉棄損で告訴なり、警察関係に相談や届け出が必要な案件だろう。

少なくとも誹謗中傷記載でブログや掲示板を削除すれば終わる内容ではない。

 

2021年7月23日 06:13

「ヤメタラヤメル」と、幼児の声で脅迫を受けた。

ブログ記事などの掲載をやめたら、テロ行為を中止すると言う意味なのだろう。

別にこの系統の脅迫は初めてでは無いので何とも思っていない。

私が睡眠から目覚める瞬間をテロシステムの思考監視で待っていての脅迫だと思う。

階下からの低周波攻撃だと認識している出力最大の全身攻撃をしながらの脅迫。

真に凶悪で手が付けられない。

このテロ組織はオウム真理教の可能性大の早稲田大学東伏見、日本在住テロ組織。

 

自称:思考盗聴被害者について 

頭の中を覗ける機器=思考盗聴器を使われて頭の中を覗かれてる被害報告しているのに

一番重要な部分が無い。

個人差はあると思うが、

①口座番号と暗証番号を盗まれる。※預金を盗まれる。勝手に注文され請求が届く。

②ログインIDとパスワードを盗まれる。 ※モノによっては犯罪にも使われる。

③電話番号を知られる。 ※犯罪利用や拡散されSMSスパムが大量に届く。

私は盗まれた後の2次被害を警戒しましたが、思考盗聴されていと言う割に①~③が書かれていない。

④記憶から犯罪歴・過去の隠し犯罪(未逮捕)・現在進行形の犯罪を覗かれ知られる。

これが有ると本物被害者でも被害を掲載する事ができないのでは?と思う。

 

現在、思考を覗かれ思考盗聴被害をネット上に掲載中の被害者は、④に該当が無く①~③も心配がない(記憶に無い?)軽い思考盗聴被害者か偽被害者(攪乱用)なのだろう。