危機的な日本の国土

このままでは日本がテロ行為に屈する事になります。

音波(電波)攻撃されている心臓・肝臓部分の皮膚が異常を起こしていました。

胃、または肝臓の締め付ける様な痛みと、該当する皮膚部分のピリピリ電気が走るような痛み。

上記症状の時に直接肌を触り、皮膚部分のザラ付きに気が付いたのは半年前くらいでしょうか

音波攻撃を心臓・肝臓・胃のあたりに受ける様になったのは去年の2016年5月くらいだったと思います。

 

それ以前は左目・首・頭部でした。

怪我をしている神経部分への攻撃です。

2012年4月頃から連日24時間、隙間無く受け続け現在でも受け続けています。

 

今週の月曜日に昼間に風呂に入った時に初めて鏡で該当部分の皮膚を見ました。

心臓&肝臓部分に当たる皮膚が角質化して変色とザラツキが有る事が分かりました。

f:id:yura1104-2015:20170913205138j:plain

鳩尾から左胸にかけて変化しています。

右胸は変化しておらず、音波・電波攻撃を受けていた部分と完全一致です。

処が、同日に皮膚科で一時間半以上順番待ちをして診察を受けたところ「肌は奇麗だし皮膚病では無い。」の診断でした。

付け加えて「神経的なものかもしれないので、そっちで見てもらったら?」と言われました。

 

後から思ったのですが、皮膚病では無いとは聞かされましたが皮膚異常では無いとは言われていないんです。

いつでも先手で根回しをしている異常なテロ集団なので、考えればいつでも辻褄が合わない状態に陥ります。

この訪れた皮膚科病院も・・・・また妨害されるでしょうが取り合えず負けずに他の病院も探してみます。

 

カルト・テロシステム導入のテロ組織なので私が負ける事が有ってはならないのだと自覚はしています。

未だに早稲田大学もサンエム工業も何の回答も無いままです。

普通なら、身に覚えが無ければ私を告訴、または警察への届け出になる筈の内容のメールを複数回送っているのですが、返事が無いので最終メールから1年半経過しています。

遅れるほど事実の裏付けと共犯容疑が色濃くなります。